2017.2.4(土) 11:30~1430 「ほめ育男子があなたなの可能性を引き出す!!ランチ会」

ほめ育男子があなたなの可能性を引き出す!!ランチ会

 

2017年2月4日(土) 11:30 ~ 14:30

 

 

あなたは人と比べて生きていることありませんか?

  

⬜︎同僚仲間ができている所と自分ができていない所にフォーカスしてしまう。

⬜︎仕事での小さなミスが常にある

⬜︎新しいことをするのが苦手だ

⬜︎コツコツ継続できない

⬜︎人見知りが原因で仕事がうまくいかない

 

 

 当てはまる方は

 あなた自身の特性に気がついていないだけ!!

  

あなたが本来持っている

得意な部分を伸ばせば

悩む必要もなくなります。

  

そして、どんな人と組んで仕事をすれば上手くいくか、

ウエルスダイナミクス木村がわかりやすく説明。

あなたが仕事をしている上で

何が得意で何が不得意な部分か?

この3時間で知ることができます。

  

 「そうは言っても自信がないから、変わりたいけど変われない」

  

そんなできないと思っている自分を自己承認していきます。

  

 自信がないのは

弱くてできない自分を否定しているから。

  

ほめ育マスターインストラクター山本が

 あなたの全てを受け入れ

自己承認する世界へ導いていきます。

 3時間はあなたの良さをずっと伝え続けます。

  

  

 

 講師プロフィール

~プロフィール~

木村淳一(きむらじゅんいち)

 認定ウェルスダイナミクスプラクティショナー

2014年に知人の紹介でウェルスダイナミクス(WD)に出会い、人それぞれ生まれ持ったタイプが存在し、富の築き方が違うことに驚く。

2016年に認定WDプラクティショナーの資格を取得。

 自分自身WDを実践し、人間関係に悩むこともなく充実した日々を過ごしています。一人でも多くの方が自分らしく楽しい人生が送れるようWDを伝えています。

 

~プロフィール~

山本康博(やまもと やすひろ)

 一般財団法人ほめ育財団マスターインストラクター

昨年、ほめ育と出会う。

そのほめ育との出会いで,

マイナス思考で否定的だった性格が、周りに感謝をできるようになり、笑顔で過ごすようになりました。

 自分自身が笑顔で過ごすことが出来るようになり、さらに周りの人に喜びを伝えていきたいと考えています。

ほめ育と出会い、多くの人に幸せを感じてもらいたいと思っています。

 

 

2月4日(土)11:30~14:30

からだにいいカフェ

札幌市北区 北7条西5-6 ストークマンション 2F

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1052820/dtlmap/

 

 参加費:3000円(ランチ代込み)

 定員:4名

 

お申し込みは からだにいいかふぇ まで